元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 投資開始から2年7ヶ月 2020.2月 金融資産状況(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧✨ ㊗プラス50万円越え(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖

インスタグラムの投資ママさんたちがあげていたので
さるこもしてみたくなりました(笑)
含み益だからしたくなるんですよねきっと。。。

投資開始2018.07
現在2020.02
投資開始から2年7か月目の金融資産状況です。


【つみたてNISA・投資信託
f:id:kiiroihana:20210209144914p:plain

【米国株】
f:id:kiiroihana:20210209144925p:plain
日本円77,971円

iDeCo
f:id:kiiroihana:20210209144934p:plain

【ウェルスナビ】
f:id:kiiroihana:20210209144942p:plain

ETF
f:id:kiiroihana:20210209144951p:plain

楽天ポイント投資】
f:id:kiiroihana:20210209145000p:plain



合計 507,235円 ✨✨☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投資を始めて、はじめてプラス50万円台の含み益になりました~~\(^o^)/✨✨
すごくうれしいです!!
2年半という期間が、短いか、長いかは、それぞれ感じ方が違うから、何とも言えないと思いますけれど。
さるこにとっては、
2年半後に、投資でこれだけのプラスの含み益を見ることができるとは、思ってなかったです。
思ったよりも早かったε-(´∀`*)ホッ
あっというまだったから、さるこは、早く感じましたよ。

元本の金額を計算してないのですが、
ざっくり300万円だと思います。
300万⇒350万٩(๑´3`๑)۶💕🤣💐🤍❤️
資産が増えるのって、すごく楽しい!!

これから、暴落も何度も経験すると思うから、
この金額分下がっても、
それ以上に下がっても、
絶対売却はしないぞー!