元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

2020年2月追加投資金額☆

投資信託

☆つみたてNISA 37,237円

☆課税枠 4,600円


【ロボアドバイザー】

☆WealthNavi 10,000円

☆THEO 10,000円


iDeCo

☆オリジナルプラン 12,000円


クラウドバンク】

太陽光発電ファンド 10,000円


【米国株】

☆XOM  61ドル(約6,100円)1株

☆MO 45ドル(約4,500円)1株


【米国ETF】定期購入 各1株

☆VTI  166ドル(16,600円)

☆VXUS  56ドル(5,600円)


※ドルは大体です。1ドル100円として計算しています。


合計 116,637円


月に80,000円が目標!


なんだかんだで今月も投資金額は落としませんでした。

しかも、なぜがいつもより投資金額増えてるε-(´∀`; )ホワーイ???

無収入だから辛いけど´д` ;

可能な限りペース落としたくない〜。欲張りですよねほんと。

お金を使わないといけない時期もあるけど、諦めたくないW(`0`)W

米国株は、エネルギー系を買うと言ってましたが、MOが下がってたので急遽変更して購入にしました!


うーん、辛い時ほど継続を!

と。言い聞かせながらやりくり中です(;´д`)