元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

CREAL ☆ とらぬ狸の皮算用💦💦💦 こんなふうに出たら、勘違いしちゃうぞ~(っ °Д °;)っ

CREALはまだ1万円を運用中です。
今月は生活資金が厳しめなので追加は難しいと思うんですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
あ~早く働いてお金もらいたい(笑)
f:id:kiiroihana:20210202230356p:plain

それはそうと、クラウドバンクは、
毎月初めくらいに配当金が入ってきて、それがグラフになって表示されるんですけれど、、、
CREALはこんな風に、
【予定】として表示されるみたいですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:kiiroihana:20210202230408p:plain
わかりやすいんだけど、
絶対にもらえるわけではないじゃないですか💦💦💦??
捕らぬ狸の皮算用だぜ(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも、この配当予定金額が増えていくのはうれしいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛
もらえなかった時のショックは大きいけれど。。。

次の案件、大型らしい!!
楽しみなんだけど、さるこは資金足りないから無理だな💦💦💦
現金ためなきゃ~~。
ずっと言ってるよね。