元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 12w2d

5:47
あまりお腹張らず。
いいことなんだけど、
昨日エンジェルサウンズしなかったから不安。
ご飯食べたらしよっかな。
f:id:kiiroihana:20220222143439j:plain

8:10
子どもたち朝ごはんのタイミングでエンジェルサウンズ。
左下から聞こえた。
今日は張りどめを貰いに行く予定。

10:07
会社に制服返却のため、
ダンボール買いに行った。
サイズがいまいちわからない💦
帰りに、お腹空いてスタバへ。
最近近くにできたんですよ!
食べてみたかった、
エビとブロッコリーのサラダラップ。
大好きな抹茶ティーラテ。
f:id:kiiroihana:20220222143454j:plain
このサラダラップ、
野菜多そうだけど、、、
カロリーめちゃ高い。塩分も。
こんなに小さいのに。
やっぱり、ワタミの冷凍宅食すごいカロリー制限してくれてるんだなぁ。

専業主婦になって、
もうすぐ1ヶ月。
最初の二週間は、つわりもひどくて、
何もせず無気力で過ぎていき、、、
ココ最近、
やっと好きなことができるようになってきた。
フェイスパックとか、
ブログ書いたり、
ゲームしたり。。。

スタバの店員さんが働いてる姿を見て、
かっこいいなぁと思ったのは、、、
自分にないものを持ってるからかな。

14:10
帰ってからゲーム。
お腹すいた。
ワタミ
あー、受診めんどくさいな。
f:id:kiiroihana:20220222143511j:plain

スタバのお持ち帰りにしたやつ。
f:id:kiiroihana:20220222143612j:plain

3:15
写真注文した。
ホッ。
枚数多いから困るのよね。。。

18:53
ちびさるこの希望でマック。
ポテトM食べてしまった。
赤ちゃん元気そう。

20:00
マグミット2錠
張りどめ漢方薬