元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 今ならわかる!あのときの追加入金は、正解だった_φ(・_・🍎

あぁ~、寒すぎる☃☃☃
めったに積もらない地域なんですが、
この季節に大雪❄❄❄☃
部屋の中が寒いよ(ノД`)シクシク💦💦
保育園もお休みして、今日は、子どもたちとさるこは、パジャマデーにしました。
はぁ、早く暖かくなってほしいな꒰◍ᐡ人ᐡ◍꒱☕

ウェルスナビも好調な時期でした。
コロナショックの二番底がくると思っていたので、
こんなに上がるとは思っていませんでしたが、
今こうやって振り返ってみると、
THEOを解約して、その資金すべてをあの時期に投入しててよかったと思いました。

f:id:kiiroihana:20210217021456p:plain

ぎりぎり上昇する直前でしたからねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦💦
もし、THEOを継続していたら、
リスク許容度が4のままだったから、
今みたいなプラスにはなってないと思います。

利確していないから、このプラスは、
捕らぬ狸の皮算用なんですけれど💧💧

必ず暴落は何度もあると思うので、
その時に慌てないように早く仕事復帰して、
現金確保していたい(`・ω・´)b
つまり、暴落時に追加できるような資金をってことですね(笑)

もうすぐこちらも、もうすぐ100万円(´;ω;`)ウゥゥ
あと少しって、
意識しすぎちゃうからよくないです。