元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 12w3d

6:52
朝ごはん6時頃。
漢方薬飲む。
今朝は、張りはあまりわからず。
今日は祝日。
パパもいないし憂鬱です。

9:30
子どもたち起きてきたあと、
ご飯とお着替えも済ませて、
ばぁば宅へ。
パパのいない休みの日はきついから。

10:30
ちびさるこのお雛様を本当に4年ぶりくらいに出しました(◕ᴗ◕✿)
f:id:kiiroihana:20220223182418j:plain
シングルマザーの頃、
ばァば達と見に行って、
お雛様とお内裏様だけだけど、
お上品で、
予算オーバーしてしまったけど、
欲しいものを買ってもらいました。
今はピンクとか可愛らしいものも多いですけど、
昭和生まれのさるこ、
レトロな感じ、
気に入ってます。
ちびさるこは、
「7段が良かった〜」って言ってました。
まったくお贅沢な•́ε•̀٥

11:00
はやめのおひる。

その後は、
お庭でじゃがいもを植えました。
と言っても、
ポテトバッグっていうものを使ってます。
f:id:kiiroihana:20220223182908j:plain
栄養たっぷりの土の入った袋の中に、
じゃがいもを2つ植えるだけです。
土が多くて、
一度バケツにスコップでうつしたりしました。

雪がちらつくなか、
じゃがいもを植えたあとは、
お砂遊び。
f:id:kiiroihana:20220223183201j:plain
ビッグプリンを作ってるちびさるこ、
このあと、
すぐにちびきりんに崩されました(笑)

12:45
泥だらけになったし、
体も冷えました(ノ*0*)ノ
妊婦さんには辛いぜ。
お腹張っちゃう。
f:id:kiiroihana:20220223183423j:plain
こんなに濃い1日なのに、
まだ昼過ぎ(。ŏ﹏ŏ)

16:00
2時間くらい寝てました。。。

18:47
家に帰ってきて晩ごはん済ませて、
そしたら、
パパが帰り遅くなるって。。。
みてねにあげた写真見て、
実家にいるからって絶対遅くなるって言ってきたな。
ムカつく。