元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編♪ FELISSIMO ゆっくりじっくりマイペースでレッスン かぎ針編み「はじめてさんのきほんのき」の会【4】の② ペース落ちてます。。。モチーフ編みが好きみたい。

飽きっぽいさるこ。
編むペースが格段に落ちました(´・ω・`)💦
かぎ針編みに飽きたというか、
このキットを編まなければならないというプレッシャーがつらい(ToT)
自分で頑張ると言いながら、何言ってるんだー。


とりあえず、各パーツを作ってます。

おくち。
f:id:kiiroihana:20210225102605j:plain
しっぽ。
f:id:kiiroihana:20210225202147j:plain
て。
f:id:kiiroihana:20210226214951j:plain
※ちょっと間違えました💦

あし。
f:id:kiiroihana:20210302154912j:plain
首輪。
f:id:kiiroihana:20210228102554j:plain
ビーズを編み込むのも初めてでしたけど、楽しかった(*^_^*)思ってたより簡単でした!

みみ。
f:id:kiiroihana:20210302103759j:plain

やっとここまでできた〜(♡ơ ₃ơ)
一週間以上かかってます💦

あとはつなぎ合わせなり、
お顔作ったり〜、、、


なんですけど、
いつになることやら。。。
接着剤とか、目打ちとか、そういうのどこにしまったかな〜。