元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 18w2d

5:30
パパもういない。
吐いた。
ゆっくり朝ごはん。
f:id:kiiroihana:20220405101626j:plain
ちびきりんの、保育園用のビニール袋に名前シール貼りました。
他にもやりたいことたくさん。
おむつに名前スタンプ。
ちびさるこの小学校入学グッズ買い出し、、名前つけ。。。
ブログも書きたい。。。

9:30
きりんぱぱの妹さんからいただきました。
ちびさること、すみっコぐらしのアクアビーズキット作成。
乾かし中。
これは、きりんぱぱにあげるそうです。
この子、パパに似てるんです。
f:id:kiiroihana:20220405104123j:plain

10:17
最近、食べても食べてもお腹スク(´;ω;`)
お腹すきすぎて困るんだよ〜。
パパが買ってくれてた冷凍ピザ。
f:id:kiiroihana:20220405101637j:plain
はぁ、次の検診の血圧とか心配。

10:41
2つ目を作成。
エビフライちゃんは、さるこにくれる予定です。
f:id:kiiroihana:20220405104156j:plain

12:30
あのあと、さるこは昼寝。
どうしても、ココ最近は、この時間が一番眠たい💦寝ないとつらい。
ちびさるこに、ラーメン食べ行きたいと起こされて、イオンへ。
f:id:kiiroihana:20220406105353j:plain
さるこは、モスのてりやきクリームチーズにしました。
美味しかったなぁ(●´ω`●)
いつも、テレビが見える位置に座ります。
ちびさること、映画みたいねって話になって、、、
明日見に行くことにしました。
今、見たいのは、
おしりたんていか、シングツーです。

14:00
ちびさるこの入園グッズを買いました。
結構なお値段ですよね💦
鉛筆から、消しゴム、定規、なんやらかんやらバッグ、給食ナフキン、エトセトラ。
私の祖母からお祝いで1万円もらっていたので、それで支払いました( ´ー`)フゥー...

14:30
きりんぱぱへ、アジのお刺身を。
文句ばかりなんだけど、好きなんだよな。
仕事がんばってくれてるのわかってるから。
それにしても、本当に少し歩いただけできつい。
妊娠って本当に大変。

15:30
とりあえず家に戻って休憩。
もうすぐ、ちびきりんのお迎えかぁ💦

17:30
f:id:kiiroihana:20220406110140j:plain
もうね、お迎え行って、
車降りたあと、全然家の方にあるいくれなくて。
反対側のコンビニまで歩かされました。
帰りに、園長先生にも会いましたよ。
はぁ。
アンパンマンペロペロチョコ買ってごきげんでしたが。

20:30
いつもどおり、ご飯済ませて、少し横になって、、、
お風呂めんどくさい。
でも、いれなきゃ。
今日も帰りが遅いパパ。
待っててと言われても、その後のことが全部遅くなるから、あと少し早く帰ってきてほしいのに。
私もいつもより不機嫌。
お風呂で怒鳴ってしまう。

21:30
ちびさること、些細なことで喧嘩というか、
責められた気がして、
こんなに毎日頑張ってるのに、
自分のしたいこと全然できないのに、
こんなに我慢してるのに、
どうして私ばっかりやってるのにって、
いっぱいになって大泣きしました。

23:00
パパを叩き起こしてぶちまけました。
そもそも、帰ってくるの遅すぎる。
早く出てるくせに、意味ない。
そんなに能力ないのか?
すぐ辞めて転職するしかないしか解決策を考えて来ないじゃないか!
働き方をまず考えろ!
遅いならこっちも期待したくないからもう、平日は帰ってこなくていい!!
毎回毎回、あと一月だからといって、ずっと帰りが遅い。
もう信じていない!
それなら、落ち着く時期まで会社の近くのホテルに寝泊まりしろ!
休みの日だけ帰ってくればいい。
こんなことを言いました。

帰ってきたいから、早く帰れるように努力するって言ってましたが、、、
もう信用してないので、
どうでもいいです。