元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 23w3d

0:00
ウテメリン内服
起き上がるの辛い•́ε•̀٥
もう、水筒準備しておきたいかな。。。

6:00
ウテメリン内服
お腹は、、、張ってないよ。
朝ごはん。
胎動あり。
今朝は、パパの大事なプレゼンがある予定でして、、、
パパソワソワしております(笑)
なるようにしかならないしね。
頑張ってー!

8:00
子どもたちそっくりでびっくり(笑)

髪を切ってご機嫌なちびさるこ。

10:03
ちびきりん送ったあと、
パパのスタバを買いに!
もちろん自分のものも( ̄ー ̄)bグッ!
パパ、大事なプレゼン始まりました!
頑張れ!

12:00
ウテメリン内服
パパ頑張ったので、焼き肉へ。
写真撮るの忘れたけど、、、デザートかわいかったな。
さつまいもと、フレンチトースト。
ご飯はあまり食べなくて、
野菜サラダとお肉ばかりでも、、、良かった!
女性にとって、妊娠って特別だよね。

14:00
義母への母の日のプレゼントと、義理の妹へのお誕生日プレゼントを郵送しましたー。
帰って昼寝。
お腹張ったような感じだけど。。。

16:30
パパに迎えに行ってもらいたかったけど、、、
引っ越しの手続きと、
インターネットの手続きに行ってもらって、
こっちはお迎えを。

電車好きみたい。

もうすぐ梅雨。
立派ななめくじ。
手に持ってるお菓子は、
自転車置き場の管理してるおじさんが、
『あんまり可愛いから!』といって、
くれたお菓子(笑)
よかったね〜。
いつもより長くお散歩してました。

18:00
ウテメリン内服

帰ったらちびさるこ寝てました〜。

パパ早く帰ってきてよね。

20:00
やっとみんなでお風呂に。
この時間にお腹はるなぁ。

22:00
しばらく寝ない子どもたち。
仕方ないよね。
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp