元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 34w3d

5:09
ウテメリン内服
パパが色々してくれてる音がするけどまだ起きたくないな。。。
トイレ。
洗濯物も畳みたくない。
なんか、膣痛い?

7:19
朝ごはんは、豚汁といちごジャム食パン。
体重減ってなくてショック。。。
はぁ。

8:00
忘れてた。
今日はちびきりん私が連れて行かないと行けなかった_| ̄|○ il||li
着替えて、、、
弁当準備して、、、
水筒も。。。
アサガオの世話終わった。
ひまわりも芽が出てきた。

9:24
期待外れのアイス。
カロリーは低かったけど。

郵便局行こう。

10:09
家から一番近いスーパーへ。
楽天ポイント貯まるし、楽天Edy使えるのでよい。
安いし。
郵便局で授乳ブランも返品処理。
新しいのが届くのが遅そうなので気長に待つしかないかな。
少し買い物。
歩いていった。
林檎みたいなきのみがなってたり、
セミの抜け殻と、
セミが飛ぶ影を見たり、
めちゃくちゃ暑かったけど、
少し体動かしたなぁ。

11:30
ウテメリン内服
ネイビーの悲しい話見て想像したら大泣きしてた。
もう思い出したくない。

13:43
クロスステッチしながら、、、
胎動いつだっけ?
トイレ行ってくる。

14:22
出産資金のためにクラウドバンクからお金を引き出しました。
仕方ない。
仕方ない。
胎動少しあり。


16:30
ウテメリン内服

17:00
子どもたちお風呂。
そのあとココア、
晩ごはん。
菓子パン。
ネイビー見てる。
なんかイライラして怒鳴っちゃうし、
めまいもする。

19:56
胎動あり。
パパなんで帰ってきてるのに車にずっといるのかな。
なんかムカつく。
わからない。
メールした。
何してんの?
マクロミルした。

21:00
パパも帰ってきて、
子どもたちもやっと寝た。

22:00
カロリーゼロのゼリー食べちゃった、、、。
おやすみなさい。
胎動あり。

23:26
ウテメリン内服
なんか寝られない。
出産が怖くなってきた。

moneyplease.hatenadiary.jp