元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 140万円超えた(♡ω♡ ) ~♪

最近の楽しみって、
このつみたてNISAがどんどんプラスになっていくことくらい。。。

なんだか、心が疲れています。
f:id:kiiroihana:20210910012057p:plain
つみたてNISAと、投資信託の合計が、
140万円いきました👏

プラス入れてですが、
コロナの二番底も来ることなく、、、
ずーっと上がりっぱなしですけど、

こういうのって、
次の大きなショックが来たとき、
元本割れとかするんでしょうか???

まだまだわからないことばかりです。

長期投資、
今では当たり前なのかもしれませんが、
シングルマザーになってなかったら、
まだやってなかったかもしれません。

とにかく貯金だけしかしてなさそう。
でも、
いまは、
逆に貯金がないですけどね💦(笑)