元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 35w5d ◆ちびきりんコロナ8日目 ◇ちびさるこコロナ4日目 ♧さるこコロナ3日目 【出産まであと30日】

4:22
ウテメリン内服
トイレ。

6:55
子どもたちも起きた。
胎動よわい?あるけど。
起きよう。

7:48
数日ぶりに白いご飯食べられた。

シャワー浴びようかな。
出産まであと30日だって!

8:40
胎動あり。
シャワーってすごく気持ちいい。
あがったあと、
裸のときにパパ来て、
久しぶりにお腹にキスしてた。
『もうすぐだね、会えるの待ってるよ』って。
ほんと、
もうすぐだ。
やっと横になれる。

10:56

しばらく糸と格闘。
そのあとちびきりんとブロック。

12:00
ウテメリン内服
お昼は、いちごのパンと、豚汁。

37.0

15:00
昼寝したらいいのに、
うーん、
クロスステッチの糸をほどくので大変でした。
まだ途中。

16:19
ちびさるこのブロック遊びに付き合う。

胎動ある。

18:43
ウテメリン内服

チョコを挟んでます。
クロスステッチの糸を解いてました。

20:00
やっとちびさることお風呂へ。
ボディクリーム塗るのがしんどくなってきました。
背中とか、
太ももとか。
お腹もブツブツ復活して痒いし。
はぁ。 

21:12
みんなでお布団へ。
息苦しくてでも、サチュレーションは98%。
お腹大きくなってるよね。

【コロナ経過】
咳も、随分落ち着いてきましたが、
油断するとずっと出ます。
くしゃみは相変わらず増えて多い。
子どもたちは今日まで別々の部屋にしてますが、
明日から一緒に過ごそうかと思ってます。
パパとは仲直りしていつもどおり。
スキンシップも復活してお互いに居心地良くなりました。
雨降って地固まるかな。

moneyplease.hatenadiary.jp