元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA ☆ 2021年のつみたて投資可能金額を全額投資できるかな(^_^;)💦???

毎年この時期になると、
不安になってくること。

『今年のつみたてNISA可能枠全額投資できるかどうか✧\(>o<)ノ✧』

f:id:kiiroihana:20211018184354p:plain
2021.10時点で残りこのくらい。

来月から時短勤務となります。
ボーナスも下がるはず。
ボーナスを一気に投入したいけど、、、
果たしてどうなるか。。。

頑張ると言いながら、
きりんぱぱのつみたてNISAも途中になってます💦
今は、
きりんぱぱへ様々な支払いをお願いする作業でいっぱいになっています。

残り2ヶ月なので、
頑張ってラストスパートかけて取り組もうかな。

例えば、
3年後の同じ時期、
さるこは仕事してるのかな?
家族はどうなってるのかな?
今の投資のお金くんたちはどれくらい成長してるのかな?


ついつい、
目先のことしか見えなくて、
長期投資なのに、
目の前のプラスに一喜一憂してるけど、
3年後、いや、
1年後、、、
この頑張りが報われてるかもしれないって思ったら、
今日も、
投資を続けようって思えます。