元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ たまった配当金で1株購入ฅ^•ﻌ•^ฅ 注文からわずか2時間で約定(✪㉨✪)

f:id:kiiroihana:20211020051741p:plain
たまった配当金で1株注文(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kiiroihana:20211020051749p:plain
数時間後には約定しました(/・ω・)/

この1株が将来、
大きな資産の一部になってくれると信じて、、、

この日は、
久しぶりにひとりでスタバで夜ご飯をすませました。
きりんぱぱが子どもたちを見ててくれる間、
お出かけしてた感じです。

モンブランケーキと、
キッシュを食べました。

抹茶ラテをたのんで、
U-NEXTで孤独のグルメを見ながら、
まったり時間。

その隣で、
なにやら、
スタバ店員さんの研修?
CS??
がマンツーマンであってました。

女性の方が上の立場、
男性の方が研修受ける側みたいでした。
周りの人がどう思ったのかは分からないですが、
大変そうだなぁと思ったのと、
女性の態度が少し圧迫感あるなぁとか、、、
そんなことぼんやり思いました。

仕事って、
それぞれで大変ですよね。
生きていくのも。
人それぞれなのに。

でもさるこは、
どうしても資産状況を周りと比べてしまいます。

話が色んな所に行ってしまいました。

とりあえず、
米国株の保有数が久しぶりに1株増えました( ꈍᴗꈍ)