元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

保険 投資 健康 ☆ 脳トレしてみたʕಠ_ಠʔ

保険が、マイナススタートなのは、別記事で書きましたけども。。。
f:id:kiiroihana:20211018183114p:plain
なんか、
日を追うごとに、
少しずつ回復してませんか??

マイナス9,000円くらいまでになってきてます。
この調子でまずは、
元本に追いついてほしい〜(人 •͈ᴗ•͈)

そして、この保険が、
ユニットリンク介護保険ってタイトルだからなのかわからないんですけど💦 
f:id:kiiroihana:20211018183347p:plain
っていうのがあって、
やってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨✨

その結果は、、、、























f:id:kiiroihana:20211018183904p:plain

_| ̄|○ il||li💦💦💦💦💦💦

今、さるこ、33歳でーす💦

びっくりしました〜。

投資つづけるにしても、
健康って大切だなぁって思ってるんです。
認知症とか、
なる前に遺言書作っとかなきゃ駄目かなぁって思ったり。。。

というか、
今のさるこの脳みそやばい💦( •̀ㅁ•́;)💦

このサイトで、
レーニングできるみたいなので、、、
1ヶ月後にまた脳年齢測ってみます〜(。•̀ᴗ-)✧