元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

PayPay証券 ☆ つみたてロボ貯蓄スタート(◕દ◕)2021.11.26〜

突然、やってみたくなりました。
Instagramで紹介されてる方がいまして。
さる子もやってみたくなったというわけですね。

PayPay証券の口座をすでに持っていたので、
アプリをダウンロードしたらすぐに使えるようになって、
ほんと、
2分くらいで下の設定まで終わってしまいました。

f:id:kiiroihana:20211023060816p:plain

お金まだ入れてないんですけどね💦
PayPay証券口座にしたので、
いつものPayPay証券でやってる取引のお金と一緒みたいです。

あと10日もしないで、
時短勤務になりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お給料減っちゃうけど、
だからといって投資をやめたくはないので。

で、とりあえずは最低でも5年間は継続するっていう目標にしました(/・ω・)/

で、投資先は、あの有名な、5つ。
Google
Apple
Facebook
Amazon
Microsoft
ですね!

とりあえずは、、、
Appleしか設定できてないけど💦

このあと他の4つもしてみます。


f:id:kiiroihana:20211023060850j:plain

いくつもの奇跡が重なって、
さるこのもとに来てくれたちびきりん。

ちびさること一緒に守っていきたい!