元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 年間分配金額、50,000円をまず超えたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

2021年も残り2ヶ月くらいの頃、
合計分配配当金額が50,000円にぎりぎり届かなさそうと分かってきました〜•́ε•̀٥💦💦

1年で、不労所得50,000円って考えると、、、
さるこにとっては、
すごいことです。

分配配当金と、
利確分を入れたら、
もう少し増えそうですけどね( ´∀`)bグッ!

ただ、

世の中は、
『毎月』50,000円の配当金を貰うには、、、
という記事がおおかったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー💦💦

そのためには、500万から1,000万くらいを運用する必要がありそうでした。
やっと、
300万円超えたくらいなので、、、
まだまだ道のりは長そうです〜−3−💧

それでも、
4年前は全然貰えなかったお金が、
今では、
毎月数千円ずつもらえているのです。

これは進歩です(๑•̀ㅂ•́)و✧

時間を味方につけながら、
絶対に株の世界から退場せずに、
複利の力を少しずつ高めていくのです。

それがさるこの投資のやり方なのです。

このブログで、
いつか、
『1ヶ月の分配配当金50,000円超えたヽ(=´▽`=)ノ♥』
ってタイトルの記事を書くぞー⟵(๑¯◡¯๑)