元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

PayPay証券 ☆ 2022.4現状把握 上がったタイミングで売却しましたε-(´∀`*)ホッ

この記事を書いてるときは、妊娠17週の終わりなんですが、パパが連日帰りが遅くてメンタルやばいです。
産後のために記事を書き溜めていたいのに、その気力と時間もとれない。身体もきつい。

PayPay証券も、買いっぱなしで放置でした。
年明けにガクッと下がってそのままでした。

3月になって上がってきて、そのタイミングで2つ売却しました。
バイ・アンド・ホールドが基本ですが、
時々無性に売りたくなる気持ちを解消してくれるのが、PayPay証券です。→さるこにとってはってことです。


バークシャー・ハサウェイ
f:id:kiiroihana:20220402093805p:plain


アップル
f:id:kiiroihana:20220402093821p:plain

結構、いい金額で売却しました。
でも税金でこんなに引かれる💦
f:id:kiiroihana:20220402093841p:plain

退職とつわりでメンタルボロボロの時期、
何もしてなかったけど、
数十円単位で配当金は入ってきていました。
ベライゾン・コミュニケーションズは配当高めなのかな?
保有数増やそうか考え中です。