元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 毎月5,000円の不労所得にはまだ程遠い、、、 8月の分配金がどうなるか。

2022年前半の分配金
1月 2,857円
2月 862円
3月 5,069円
4月 2,182円
5月 2,201円
6月 6,516円
⇒平均 3,281円

35歳までに毎月分配金5,000円行けたらなぁと思っていたんですが、
どうも無理です。
今は34歳6ヶ月を過ぎたところ。
あと半年ではどう頑張っても無理だな。

4ヶ月ごとに分けると、

■1.4.7.10月
□2.5.8.11月
■3.6.9.12月⇒クリア٩꒰。•◡•。꒱۶

もともと、配当月が多めのところは、
大丈夫なんですけど、
2月とか、、、
そのあたりはまだまだです。

今月はどうかなぁ。
楽しみにしてるのは、
8月です。
久しぶりに米国株でPGを数株購入しているので、
少し増えるはずです。

何ももらえないよりはマシなはずですが、
欲張りが出ちゃいますね。