元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 生活費もらわず3ヶ月目💦 通帳残高に震える|ὤ•᷅)チラッ

2022.7 妊娠9ヶ月 32w2d。
専業主婦となって、
失業保険をなんとかもらって頑張ってるさるこです。

パパからの生活費をもらえずに3ヶ月経ちました。
正直苦しい(´;ω;`)
私の貯金で生活してる。

固定費の支払いをしている通帳残高を確認したら、、、
20,000円しか残ってませんでした_| ̄|○ il||li💦

やばくないですか??

この前車検だったから、
残ってた貯金も全部使っちゃって。。。
さらに、貯金だけでは足りないから、
生活費の方から少し足したんです。

そしたらこんなことに(´;ω;`)
うーん、、、
来月からはちゃんとくれるそうです。

でも、
最初は10万円くれてたんですよ。
それが、
いつの間にか8万円に減って、
働いてないこの時期に、
貰えないなんて、、、
経済的DVって言われてもおかしくない。
さらには、児童手当も全くもらってないんです。
どんだけお金にだらしないというか、、、
はぁ。
ホント苦労する。

働きたい。