元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【トランシルヴァニアからの贈り物 カロタセグの編みクロスステッチタペストリーの会】①バラと幾何学模様[13]

3人目妊娠中、
妊娠9ヶ月、
34w1dの出来事。

編みクロスステッチ部分が完成しましたv(´∀`*v)ピース

ちょっと失敗した部分もありますけれど、
気にしない。

いよいよ縁の仕上げ作業に取り掛かります!
周りの余分な生地をカットしました。

久しぶりにチャコペンシル使いました。
このペンシルも小学校のときのもの。

指示通りに四隅をカットしました。

布の織り糸の数を数えないといけないんですが、
ちゃんと数えたけど、
ちょっとてきとう。

縁に刺繍するために、
仮縫いのためのまち針を刺しました。

この状態で保管の袋には入れられませんでした💦
チクチク針が飛び出して大変です。

もう少し頑張るぞー!