元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

楽天ポイント投資 ☆ それだけお金を使ってるってこと(・_・;)

お買い物大好きฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ✨お金はなくなっていく〜(´;ω;`)💧

この数日、ふつうのスーパーでの買い物や、楽天通販の買い物がやめられません💦買い物ってほんとに楽しい。

楽天ポイント投資がバンバンできるのは、、、その分買い物してるからで💦

毎月の支払いも増えてしまうってこと。うーん。まだ、支払うだけではなくて、そのポイントで投資ができるから、楽天関連の買い物ならいいかなぁ。なので、現金払いしかできないスーパーは全然行かなくなりました💦もったいないもん。

ちびトラをみるちびきりん🦒❤見つめる先のちびトラは、、、

チンクルさんみたいでした(笑)