元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 333プロジェクト ☆ とにかく安く、、、を目標に探しまくって買う💦

自分の服はとにかく安く💦困ったときのユニクロへ。。。

冬用の長袖服を全然持ってなかった💦セーターも去年は多分セットアップの上だけで、あとは、ニットジャケットでなんとかしのいでましたね。仕事の行き帰りだけだったし、妊娠してなかったからあまり考えてなかったな。毛玉だらけで捨てちゃったけど、今はお金なくて買えないぞ💦💦

 

とりあえず、白いシャツならどんなときも万能に対応できそうと思って、好きなブランドを探したんですけど、、、1枚4,390円。分かってます、プチプラブランドだから、安いほうなんだって分かってますʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

でも、、、この金額でも買えないんです_| ̄|○ il||li💦💦株も買いたいし、でも、服はないと寒いし。。。

 

それで、探しに探して、とうとうユニクロへ。ユニクロ、なんだかいつも買っても似合わなくてやめちゃうんですよね。でも、安くなってる白シャツを発見!1枚990円✨✨✨

画像はユニクロさんからです。

2枚買って送料かかっても、好きなブランドのシャツ1枚分より安く買えました٩(๑´3`๑)۶サイズSにすればよかったけど💦もう仕方ない。とりあえず今年の冬から春はこの2枚でなんとか乗り切ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あとは、、、アウターが1枚ほしい💦抱っこひもして、温かいものがいいけど。。。保育園の送迎で絶対必要になるからですね、、、。

 

はぁ。働いてないと好きなもの買えないですね•́ε•̀٥こんな思いしながら老後を過ごしたくない。投資意地でも頑張る。