元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ クラウドワークス、怖がっていられない(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)✨✨

仕事を引き受けるようになってから、新しいことに次々チャレンジ(◍´O`◍)。・:+°

クラウドワークスでウェブライターの道をスタート。まだブログにかけてませんけど、初めておの仕事からここまで15日ほど経過して、色々なことをさせてもらいました。

記事の作成、写真撮影、ZOOM面談、チャットワークなどなど。

多少ストレスな部分があるのも否定できませんけど💦でもお金が入ってくるのが嬉しくて、なんとか頑張ろうとしている感じです。

パソコンを使うので、ネイルシールはりかえました。肌なじみの良いピンクでホッとします。今回は、ちゃちゃっとつけましたけど、まずまずの仕上がり。

今日もテストライティングの提出と、新たな記事作成に取り掛かる予定です。

今までと違い、自分からお仕事をもらいに行かないといけません。自分を売り込むという、アピール作業が必要で、なかなか苦手なところなんですけども。とりあえずは今させてもらってるお仕事をコツコツやっていく感じです。