元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ブログについて ☆ 現在、1日1記事すら書けていないので、しばらくお休みをします。⇒ぼちぼち再開してます✾

この一ヶ月ほど、ブログを全く書いていません。

クラウドワークスのお仕事が忙しくて、書く暇がない感じです。

1年分の予約記事がありますので、来年の今頃までは書かなくても大丈夫かなと。

 

もう少し時間が経てば、ブログを書く時間が持てそうなので、

しばらくブログ作成をお休みをします。

これは、自分へのメッセージです。

 

では、

皆様良いお年を(^^)/~~~♡

 

⇒2023.1.23

ちびトラが5ヶ月を過ぎた頃、、、

3日に1度ほどのペースでブログを更新しています\(^o^)/

ぼちぼち再開してます。