元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ クラウドワークス3ヶ月半のお給料合計。

フリーランス歴3ヶ月半でもらったお金💰

入金された金額になります。

雇ってもらってる会社によっては、数万円以上じゃないと入金してくれないところもあります。

1つそういうところがありまして、約1万円ほどまだ受け取っておりません。

 

1月にぐぐっと伸びてるのは、スカウトしていただいたお仕事で、少しだけ管理を任されたこともあり、お給料があがりました。

でも、色々あったんですけどね💦💦

 

今はこれだけでいっぱいいっぱい。

本当は、毎月のつみたてNISA 分くらいは稼ぎたい。33,000円かな。

今月(2023.01)は20,000円超えました。

来月はどうかなぁ。

そういえば、今日は、10年に一度の寒波らしいですよ☃❆寒いですもん。

きりんぱぱは、こういう日は帰ってこれないと思うから、さみしいなぁ。