元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

転勤 ☆ パパ、ついに決まりました。

引っ越し確定!きりんぱぱの転勤が決まりました〜(๑ ́ᄇ`๑)ゞ

ついに、ついに、本当にこのときがやってきました〜。

転勤妻になります!

いよいよこの地を離れるときが来たようです。

1月の寒い寒い日の夕方、きりんぱぱから電話があり、転勤が決まったよと連絡がありました。

 

残念なことに、きりんぱぱが一番行きたくない場所になってしまったようです。

かなり忙しいところで、掛け持ちしてるお仕事がやっていけるのか不安がっていました。

ずっと●●だとばかり思っていたようなのですが、さるこからしたら、きりんぱぱって、あと一歩ってところで道がそれてしまうパターンな感じなんですよ。そういう星のもとに生まれてるんだろうなって。

 

さて、さるこにとって、初めての転勤妻!(←二回目!)

とにかく、さるこは、この地を離れることができるなら、、、正直どこでもいいかなって。

離婚してからずっと近くにいることが嫌でしたので、しかも、きっと想像もつかない場所だと思うし。

ちびさることともに早くこの地を去りたいです。

そのきっかけをくれたキリンパパには感謝です。

 

これからどんな風に動いていくことになるのかな。

妊婦でないことがまずよかったな。

自分の体が自由に動けるって本当に幸せなことです。

 

さあ、また引っ越しの準備です。

そして、投資のあれこれ住所変更がまたいりますし、

クラウドワークスで本契約を結んでくれたところにも説明がいるし、

え?小学校の転校のときって、どんなふうになるのかな??

カエルたちに相談してみよう。