元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 今まで当たり前に買っていた日用品も買わなくなりました。

ついに、リンスも買わなくなった。

そうです。シャンプーとリンスはセットみたいなものと思ってました。

絶対リンスしないと嫌だったのに。

お金がもったいないので、リンスは買わなくなりました(゚∀゚)💦

おかげで髪はキシキシ、、、ってほどでもないけど。

 

あと、可愛いパッケージとか、おしゃれな香りの、あのテレビCMとかで見るタイプは、全然買わなくなりました。

買えなくなりました。

高すぎて(T_T)💧

プライベートブランドの、大容量のやつ。

本当は、使ってみたいものあるけど。

 

自分のリンスよりも、子どもたちのボディソープ。

自分のヘアカットよりも、子どもたちのサイズアウトするお洋服。

 

そんなふうにして、貧乏を極めていくのかな。

5年後はリンスを普通に買っていたいよ。