元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 在宅ワーク ★ 次の依頼がないと、とてつもない不安に襲われる

自分で営業し続けないと仕事が入ってこない

動画編集頑張っています。

約4ヶ月前よりもスキルは確実に上がりました。

あの頃では考えられない動画を作れるようになってきました。

 

でも、自分から動かないと仕事は入ってきません。

クラウドワークスは単価が低いので、講師からそこでの案件探しはやめるよう言われ、

別のところから応募しています。

 

しかし、この別のところ、

テストに合格して、

その後の継続がほとんど無い。

継続を謳って募集かけていて、

本採用に繋がったと思ったら、

2本目からの依頼が来なくなったり。

 

ただの保険として雇われたのかなって感じ。

自分よりもっと良い編集者がいたら、

そっちに行くよね。

がんばったのに損した気分。

また応募からしないといけない。

正直、全然お金にならない。

子育てだけのために存在する自分が心底嫌い。

 

好きなことしたい。

子育てうんざり。

セックスもしたくない。

ひとりになりたい。

 

アメブロ👇

ameblo.jp

 

過去記事👇

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

 

 

Instagram👇

 

ランキング参加中👇