元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て 投資 ★ ちびさるこ TMS治療(経頭蓋磁気刺激)の記録 2回目 2024.03.10

 

ちびさるこのTMS治療(経頭蓋磁気刺激)2回目の記録★

ようやく道に迷わずにたどり着けるようになりました。

ちびさるこ自身も道を覚え始めたようです。

 

2回目は左側に磁気をあててもらいました。

どこにあてるのかは、最初に別の部屋で頭に印をマーカーでつけてくれます。

 

今日、案内してくれたスタッフさん、少し変わった男性でした。

なんというか、、、

ちびさることはまたタイプの違うもしかしてそっち系の人なのかなと・・・

 

実はこの病院に来た時に対応してくれた、

すごくなれなれしい女性のスタッフ(さるこに、『同じ年なんですよ~!!』と、

いきなり話しかけてきた人)さんは、

同じTMS療法を受けた人だったそうです。

もしかして、この病院のスタッフって、、、同じような人が多いのかな???

気のせいかもしれないけど。

とにかく、今日の男性スタッフは、ズバズバといろいろ言ってくる人で、

「こんなに動きますと照射部位がずれてしまうのですが、前回どうしたんですか?」とか、

前回の人はお話ししてもいいし、寝ててもいいと言ってたのに「話しかけたい気持ちはわかりますが、静かにしてもらえますか?」など。。。

こっちが気を使いました。

 

ちびさるこ、前回よりも照射を強めにしてもらいましたが、

頭痛もなく、寝ることもなく、

動くこともなく無事に終えられました。

その人によると、左側照射の場合は、頭痛は起こりにくいそうです。

 

残り30回です。

 

 

アメブロはじめました

https://ameblo.jp/saruko-toushi/entry-12843769254.html

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp