元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ🐵のお金を稼ぐ目標🎀

とにかくお金持ちになりたいから😀‼️というのがありますが、もう少し具体的にならないかなぁ😗

欲しいものは、パソコンと体重計、あと血圧計✨体重計とか、安いと思われますか❓さるこ🐵にとっては、機能がいい体重計はなかなか手が出せない高級品です🍀血圧計は健康管理には手軽で最適なものではないでしょうか😀❓我が家では、さるこ🐵が大黒柱です👍さるこ🐵が倒れたら、チビさるこ🐒はどうなるか😢きっと、チビさるこ🐒なりに生きていくとは思いますが、お金をなるべく残していたいなぁ😙💵だって、万が一結婚して、離婚する‼️ってなったときは、やはり、お金があるかないかで変わってきますもんね👏👏👏


じゃあ、頑張って儲けた株で、まず体重計を買うぞ‼️‼️


昨日は初めて、大林組が少し上がってほんのすこーしだけど、プラス➕❤️❤️❤️❤️❤️❤️を見ました✨😍✨

株を始めて、初めての➕だったので嬉しかったです✨でも、まだまだこれから‼️チャートとかも勉強中です💵投資家さんの本とかも読んでみたいなぁ😗図書館にあるでしょうかね❓今日も一喜一憂🌻


お金くんたち頑張って働いてくれー🎀