元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのブログ(^。^)最近は思いついたことをポンポン書いてます(^^)基本は投資ブログですけどσ(^_^;)

始めた頃は、何か、投資に関することを絶対書かなきゃ!と追い詰めていたこともありましたが、

最近は、暮らしていて思ったことなども、ぽんぽんちょこちょこ書くようにしました(^^)

大体のことが、お金につながってきて、最終的には、

やっぱりお金必要!

投資続けよう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

と、投資に戻ってくるので、

このスタイルがしばらく続くと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)


それに、個別株として、米国株に投資してますが、基本はそのまま保有するつもりですし、、、( ^ω^ )

つみたてNISAや、ロボアドバイザー、iDeCoも、

毎日コツコツ長期投資なので、

大きな変動なく経過していくものなので、

投資だけのブログではちょっとさるこの能力では書くのが大変みたいです(^◇^;)


ですけど、投資って毎日勉強です^ ^

新しいことはどんどん入ってくるし、1秒たつごとにお金が動いていく様子はなんだか面白いです( ´ ▽ ` )

さるこのようなど素人でも、なんとか方法を選んで、投資の世界にくっついてます_(:3 」∠)_


チビさるこも抵抗なく投資の世界に入れるように、なんとか足跡を残したいなぁと思うこの頃です(=´∀`)人(´∀`=)