元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

7月28日さるこ🐵の持ち株🌻🌻🌻

【株式(現物)】

🍎大林組 100株

🍎新田ゼラチン  100株


投資信託】(積み立て買い付け)

🍌レオスひふみプラス:毎日200円、ボーナス月二回50000円(積み立てNISA)

🍌三菱UFJ国際-eMAXISSlim先進国株式インデックス:毎日100円(積み立てNISA)

🍌HSBC-HSBCBRICsファンド:毎週木曜500円→一旦中止中。


大林組は、本当はもう100株くらい買って、例えば、ある程度の利益出たら半分売って、残りはもう少し様子見るとかしたいんだけど💦資金がない😓💦

同じように新田ゼラチンもね🎀でも、新田ゼラチンなら、次のボーナスで買い足せるかなぁ👏その時に安かったらね🍀

新田ゼラチンは、最近買った雑誌に載ってて、ホームページを見てみたら、なんだか応援したくなった😙🌻

今度、新田ゼラチンについて書けたらいいなぁ✨

今後の見通しとかを考えてよりも、今は好きな応援したいところに投資する感じだなぁ😑目標は、チャートとか、そのほかの情報から成長株を自分で見つけて投資すること👍🍎

株ってゲームみたいって聞くこともありますね🎀

人それぞれ攻略方法が違うし、ペースも違う✨私の攻略方法はまだ数ページ分かなぁ🌸あー、1ページにもなってないのか😅