元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

下がることもあるから🎀

株が下がると、あーあ。となりますが、今後、資金を増やして投資額があがってきたら、

下がることがないと買うこともできないのかなぁ🙊🍀とも思うようになりました👏

欲しい株も、株価が下がった時が買い時だろうしな🌈


私も小さいけれど株主の1人✨

利益って出るのかなぁって考えてて、ふと利益が出ても、それを上回る損があれば、意味ないやんと思いました😵💵

利益が出た途端に売るではなくて、どこまでの利益までで売るのかを明確にして、損もどこまでにするのかを明確に‼️

そして、利益の目安を損の目安より少し多めにすること‼️

ここがわかって少し納得しました🙂🌿