元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

積み立てNISAが10000円を超えました😀👏

たったの10000円かもしれませんが、コツコツ数百円ずつ積み立てて、あっという間に達成しました🎀

ちょうど1ヶ月前に4000円を超えていたので、2ヶ月で10000円増えるペースでしょうか😗


最近、もう少しペースを上げてもいいかなぁと思っているところです⭐

株投資に使ってるのは約30万くらい🍀残りのボーナスはネット銀行で眠ったままになっています💤積み立てNISAの今年の投資可能額が、約39万分残っています🤔

なんだかもったいない気もするなぁと🌻🌻🌻


そう思いながら、株にするか、積み立てNISAにするかをまだ決められずにいます💦

私の性格や、今の株投資の状態を考えると、積み立てNISAに資金を当てた方が将来いいのかなぁなど😱

悩みながら過ごしています💦