元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

車検代が20万くらいかかりました😱💦💦

結婚前からずーっと一緒にいる、我が家の相棒✨✨

中古車ですが😀働き出した時からずっと一緒に頑張ってきました‼️

車検だったのですが、メンテナンスパックをつけたり、いろいろ部品を修理してもらったら、なんと、

お会計20万くらいでした😱💦💦

うーむ、うーむ😭仕方ない💦でも、大きな出費です😅自分の貯金額が100万をきってしまいました😓💦

それでも必要な出費だから、仕方ないのだけど、、、💰

まだ、頑張ってもらいたいし、大切にするよー😘❤️


ちびさるこ🐒が、夏風邪にやられ、熱が39度くらいでました💦💦

夜中に熱が出て、解熱剤の座薬もなくて、咳と鼻水がひどく、急患センターへ連れて行きました👏

この日は、実家に泊まっていて、妹のぴよこ🐤が起きてくれて、急患センターまで送ってくれました🎀本当にありがとう🍀🍀1人だと、出発も遅れるし、チャイルドシートに乗せるのも大変だし、薬局まで歩くのも時間かかるしと大変なので、とても助かりました🌻

ヘルパンギーナという、夏風邪が流行ってるそうですが、口の中にプツプツができたりしてなかったので、ふつうの風邪だったようです🙂熱は下がりましたが、夜寝る時の咳がひどく、中耳炎にならないかヒヤヒヤしながら過ごしています😅


株が上がるとか、下がるとかどうやってわかるのかなぁ😗💵投資だけで生活を立てている方々を尊敬します✨

今日もあせらず、お金君たちが働く姿を見守っていこう💰💵