元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

逆指値 売り注文をしておく🎀

今月は含み損マイナス1万円をゆる〜くキープしながら過ごしています😗投資信託も下がっていたのが、少し上がり出してホッとしていたのですが😊


マイナスで経過しているのを見てて、いつもヒヤヒヤしてました💦💦これ以上下がったら嫌だなぁ🙊とか。

それで、最近やっと気が付いたのが、逆指値で売り注文しておくこと‼️私の場合は、下がって損が出るのが怖いので、

『●円以下になったら売る』という注文を出してから仕事に行ってます😀✨そしたら、トイレとかで見たときも、少し安心して見ることができますものね❤️


それにしても、本当にデイトレーダーさんのように、株で儲けるためには勉強時間足りてないなぁ😭

夜、30分だけでも株のために時間を使いたいなぁ🤔

お金達よー💰今日も共に働こうぞよ〜💪✨✨