元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

初めての利確❤️

新田ゼラチンが上がり出したので、前回の反省を生かし、逆指値売り注文してました🐵すると、夕方に見たら、利確してました❤️❤️❤️

手数料とか引いたら、、、

600円でしたけどね😅🎶🎶🎶

それでも、お金は降ってきたりしませんもの☔️✨動いてないと生まれないお金が💰、お金自身に働いてもらって初めて得た利益です😆❤️❤️


ただ、売れてしまうと、自分がいくらで買ってて、どれくらいの利益が出たのかが、よく見れなくて💦私の見方が悪いだけなのかもしれませんが、最初にいくらで買ったのかは把握してたほうがよさそうでした🎀

新田ゼラチンは、上がる時は一気に上がって、下がる時は一気に下がって行ってました🐵下がったらまた買いたいので、チェックしていきます🌻

あー、売った後にまだ上がっていたけど、前回は欲張りすぎて売り時を逃してたので、ここは一歩前進ということで👌✨