元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

キンチョールの殺虫力に驚く‼️

ダニ❓ノミ❓どちらかわかりませんが、今はあまり使ってなかった和室に発生してから、その部屋にはあまり近づいていませんでした😗

そして、ある日、ついに、リビング側の畳にも同じダニ❓ノミ❓が動いているのを見つけてしまいました😱‼️‼️‼️‼️‼️

もう、見つけてしまったら、そこで布団を引いて寝ることはできませんでした😭💦

実家に泊めてもらい、何とかしなくてはと動き始めました🤔


以前お世話になった業者の方に、ダニ、ノミ退治をお願いすることにしました👏

ただ、すぐには来てもらえないので、その間の対策として、キンチョールを振りまいて掃除機をかけること‼️を教えてもらいました😀



ちなみに、ノミなのか、ダニなのかはわかりませんが、肉眼で見えて、飛び跳ねたりはしません✨そして、ノミダニが発生したと言うと、さるこ🐵の家が、ものすごーく汚らしく感じられるかもしれませんが💦💦

実は、家具などが置いてない部屋の方が、ノミダニが隠れる場所がなくて、見つかりやすいのだそうです‼️


さるこ🐵家の2つの和室では、リビング側にはテレビ台1つだけ✨もう1つの和室には、本棚が1つだけ✨✨

そして、いつも布団は上げていますので、ほとんどなーんにもない部屋なのです💦

ゴキブリも出たことないのですよ😀🎶



とりあえず、キンチョールを買いに行き、早速ダニ❓ノミ❓にかけてみました✨

シューっとひと吹きで、ピタリと動かなくなっていくダニ❓ノミ❓達。


キンチョール、おまえはなんてすごいんだーーー😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️