元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト 夏の2ヶ月が過ぎての考察✨✨

10月、11月、12月と次の333プロジェクトに向けて、秋の服を見るのが日課になってます🐵❤️ニットセーターとかかわいいなぁ🎀でも、さるこ🐵はとてもとても暑がり💦💦去年もセーターは一枚でことたりてましたよ👌だから今年も一枚でオーケーなのでは、、、😭そうすると、去年セールで買ったセーターがまだあるよー😱😱😱


夏の333プロジェクトをしてみてわかったこと🍀

●33着もいらない‼️

●ワンピースもあまり着ない‼️

●下着はいる‼️

●スカート、もしくはズボンも今の枚数は多すぎる‼️

●着替えにくいものはあまり使わなかった‼️

●通勤後にお食事に呼ばれても恥ずかしくない格好が楽だった‼️

●個性が強いアイテムはとても気に入ってても、着る機会を考えていると使いにくかった💦ある程度定番みたいな落ち着きのある服をよく使っていた‼️

●楽な着心地のものをよく着ていた‼️


こんなところでしょうか😗あと1ヶ月ありますので、まだ出て来るかもしれませんが😀


さるこ🐵はこの夏、週一回しか洗濯しないようにしてみました✨なので、乾きやすくてアイロンのいらないトップスを見つけて、それを何色かあつめてフル活用しました❤️

ボトムスはスカートが好きなのですが、子育てしてるとどうしてもパンツもいることがあり、パンツも買いました🌻そして、こんなにたくさんのボトムスがあっても、着たくても着れてないことがわかりました😱


下着は33アイテムには入ってません👌洗濯を週一回しかしないので、下着は枚数が必要でした🍀冬でも首元が空いた服を着ることもあるので、この下着問題は解決方法を探さなくては‼️夏の下着(さるこ🐵はブラトップ)はフル活用してボロボロです😅


そして意外だったのはワンピースの使用頻度が少なかったこと😗昔はワンピースばかり着ていたのですが、今はトップスとボトムスを分けて着るのが多いです⭐デートとかあればワンピースを着る機会が増えそうですけどね😁❤️なかなかそんな機会ありませんので😭💦


と言うことで、秋から冬の服は33未満で考えてみます🌻