元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

体重計と万歩計を買いました😀

株で儲けたら買いたいと言っていた体重計✨

体重の増え方が恐ろしく早いペースだったので💦利益を待たずに購入に至りました😅💦


朝起きてからと、お風呂の前に測るようにしています😗⭐

さらに、自分が1日何歩くらい歩いているの気になり、万歩計も購入しました✨✨スマホに万歩計機能が付いていますが、いつもポッケにスマホを入れてるわけではないので万歩計を買いました😀


買った万歩計は、OMRONのものです❤️デザインも可愛くて気に入ってます🎀私は褒めてもらいたいので、頑張った分だけ翌日に褒める機能が付いているものにしました😊🌻

今の万歩計は進化していて、揺れに合わせて消費カロリーを測定したり、アプリと連動するなどなど🍀いろんな機能があって迷ってしまいました😅


今のところ、体重計を購入した時の体重から増えずに経過してます👌✨

毎日体重を見ることは大切なのですね〜😅💦

目指せマイナス4キロ‼️‼️