元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後の体型管理 ☆ 減らなくて不眠。間食を一切やめることに。

減るどころか増えていく。分かってます、原因は食べ過ぎ。。。

痩せません。

恥ずかしいです。

 

体重計が壊れてしまって、

楽天で新しく購入しました!

『Meilen』アプリと連動するもので、

体重以外も様々計測してくれます。

比較機能があって、

初日と最新日を比較してみました。

とにかく増えてる_| ̄|○ il||li

職場の嫌いだった太った3人目産後の人に、

「二人目までは戻ったけど、3人目は戻らなかった〜」と自慢されて、

絶対体重戻すって思ってるのに(泣)

 

覚悟が足りてない、と思い、

今日から間食をやめます。

そして、ダイエットブログを書こうと思います。

妊娠記録みたいにですね。

もう宣言しないとだめだ。