元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

いつの間にかSBIネット銀行も口座開設していた🎀

だいぶ前のことですが、SBI証券の口座を開設した時に、いつの間にかSBIネット銀行の口座も開設していました😀🎀

今となってはどちらが先だったのか怪しいのですが、とりあえず、オススメされるままに開設していきましたね😅あまり良くないのでしょうが💦


なので、途中、SBIネット銀行のパスワードがわからなくなったとき、SBI証券に電話して、『ネット銀行の方に聞いてみてください✨』と言われた時は、❓何のこと❓となりました💦


証券会社とネット銀行の違いもわかってなかったです😗今でもはっきりとはわかってないですけど😅


とりあえず、株を始めるには、ネット銀行と証券会社の2つで口座開設が必要なのだと学びました🎀