元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ🐵手相を見てもらう⭐️

人生初の手相を見てもらいました😀値段は、手相を見るだけのもので千円でした✨

前から一度、見てもらいたいなと思っていて、思い切ってきました🍀


結果はほとんど覚えてないのですが、

🍇あまりないほうがいい、不運な横シワ(横線)が多いこと😅

🍇左右の線は対称的でほとんど同じなのでよいこと😀

🍇小指の下の盛り上がりがよく、また途切れてはいるが小さな線がたくさんあり、金運はよいこと😀

🍇感情線は、ややくさび形があり、感情の起伏が激しくコントロールが難しいこと😅

🍇健康運は盛り上がりがわるく、壮年期になるといいが、若い頃は無理ができないだろうと😅

🍇努力がいる人生だが、晩年は安泰するだろう😅


だいたいこんな感じでした⭐️


こうやって書いて見ると、あまりよい感じではなさそですね😅💦💦

恋愛運とかも聞いてみたかったけど、全体的にあまりよい事を言われなかったので怖くて聞けませんでした😗💦

別の見方をしたら、どれも一般的で、さるこ🐵くらいの年齢の人には当てはまりそうな、当たり障りのないことを言われたような気もしますが😅💦


信じる、信じないは自分で決めることだし🍀どこまで信じるのかも自分で決めること🍀


客観的で、いつも自分のココロが楽しく穏やかでいられるほうへ、さるこ🐵は進み、生きていきたいと考えています😊✨