元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

お付き合いを申し込みました🍀

婚活でカップルになった人に、お付き合いを申し込みました🐵🍀


ブログは時間が経ってから書いているので、少し前のことになります😊


その人のことは、きりんさんと呼ぶことにします✨


きりんさんとは何度か会っていて、次回もよかったらどこか行きませんかと声をかけてくれたので🐵

なんだか、曖昧な関係のまま、会って遊びに行ってると、そのまま気の合う友達になってしまいそうでした😅


デートができる相手が欲しかったのですが、なんだか会ってるうちに、きりんさんの良いところに惹かれていってました🐵🎀


なので、せっかちなさるこ🐵は、きりんさんに、『もしよかったらお付き合いしてみませんか?』と声をかけてみたんです😅

ダメならダメで、もう終わらせて、少し回復したらまた婚活パーティー参加すればいっかなぁと思ってました🌻🌻


そしたら、きりんさんからの、まさかの、『はい、お願いします』でした🙉‼️‼️‼️‼️

さるこ🐵びっくり🙉‼️‼️‼️‼️


きりんさんも突然のさるこ🐵の告白にびっくりしてました😅💦運転中だったのですが、信号が変わったのに気がついてなかったです😅


ちょっと引かれたかなぁと思いつつ、とりあえずは断られなかったからよしとしよう🐵🍀



もともと、ほとんどメールはしてなくて、合う約束の連絡くらい😀

私はちびさるこ🐒もいるから月に一度、会えたらいいくらいの関係なので、いつまで続くのか、うまくいくかもわからないですけど😅💦


ときどき、きりんさんとのことものせていけたらなと思います😊✨