元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ちょっと待って( ;´Д`)チビさるこの方が総資産あるよ_:(´ཀ`」 ∠):

自分の資産のポートフォリオを作ろうと思って、計算した額が、、、

チビさるこ用通帳金額よりも、

少なかったーわーわー(涙)_| ̄|○


現実だ!


チビさるこのお金は、毎月の養育費と、児童扶養手当と、児童手当!!

これは、一度も使わずにずっとチビさるこの口座に入れてました(^^)

それが、ついに、さるこの資金を超えた・:*+.\*1/.:+

養育費は、もらえる額の一番最低ラインだから、決して高くはないです。


それにしても、よく頑張って使わずに過ごしてる(^^)と、自分を褒めよう( ͡° ͜ʖ ͡°)

だけど、複雑だ(涙)

自分のお金ももう少し大切に使おう( ^ω^ )


やはり、資産を作るのは時間がかかること☆

チビさるこの、この、通帳に眠ってるお金さんたちが勿体無いと思うので、なんとかこちらも運用していきたい!

そして、私自身の老後のためにも、さらに株の知識を身につけていこう٩( ᐛ )و

*1: °ω°