元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

いつの間にやら1つ歳を重ねましたε-(´∀`; )この一年は、、、

今年も1つ歳をとりました。

30超えると、あまり気にしなくなりますね(^^)

どんな一年だったかなぁと思うと、

やめてしまったことは唯一続いていた日記を書かなくなったこと。離婚前から事細かに書いていた日記を夏ぐらいから書かなくなってしまいましたε-(´∀`; )

あの日記は、心の整理のために書いていたから、その頃から多分、色々気持ちが落ち着き始めたのかもしれません。


新しいことをたくさんやった年でもありました*\(^o^)/*

人生初の婚活をして、きりんさんと出会い、今もお付き合いをしてます(^^)

仕事も、ある程度は大きなことを任されるようになって、相談しつつも自分のやり方を認めてもらって動いています( ͡° ͜ʖ ͡°)


そして、一番メインは投資&ブログを始めたこと!!

お金は貯金するもの。

お金は銀行に預けて通帳に記帳していくもの。

こんな、固まったイメージをもっていたさるこがʕ•ᴥ•ʔ

やはりシングルマザーで子供を育てていき、自分の老後を考えると、資産運用を真剣に考えないといけない!そう自覚できた大事な一年でした^_^

もっと早くやっておけばよかったと後悔も感じたけれど、今始められてよかった!そう思ってこれからも続けていきます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

リーマンショックみたいなことがあったとき、さるこはそのままうろたえずに投資の世界に残ることができるのか、、、

いや、残ってコツコツ日々もやりすごしていかなきゃいけない立場だよε-(´∀`; )

チビさるこも、ますます可愛くなりました(〃ω〃)


いろんなことがあったけれど、とても濃い一年だったなぁと思います(^^)

来年の今頃は、資産どうなってるかなぁ。。

きりんさんとはどうなってるかなぁ。

チビさるこは大きくなってるだろうなぁ。。

先のことはわからないけれど、投資もブログもマイペースに続けていきます☆