元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ジオスターは買って早々に利確しました(o^^o)塩漬け株を作らないことが今年の目標(*´꒳`*)

四季報を見て、初めて1から自分で探して購入した銘柄が、ジオスターでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆様の株ブログを読ませてもらい、ある人が塩漬け株を絶対に作らないようにしているスタイルにとても共感しました(^^)

読んでてかっこいいなぁって憧れています╰(*´︶`*)╯♡

なので、単純なさるこは、その方の真似をしてみようと指し値注文をやってみました。

最初からうまくいくことはないですけど、たった千円ですが、利確することができました(о´∀`о)株価がちょうど上がるタイミングでもあったので、ラッキーなのもありますがε-(´∀`; )

f:id:kiiroihana:20190213201732j:plain

今年初の利確☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しかったです!

この取引のおかげで、年間損益額が変わりました!

f:id:kiiroihana:20190213201920j:plain

マイナス3万円をなんとか脱出!

でもこれからまた増えるかもしれないから油断はできませんσ(^_^;)

働かないでも千円稼げた自分を褒めるぞー!

大げさですよね、、、分かってます。


今日は仕事が散々でした(涙)

みんなでする仕事だけど、どうしてもやる人が偏ってしまう単純作業があります。。さるこは、そーいう同じ作業を繰り返すのは割と好きなのでいいんですけど、

流石に今日は1人でするには量が多過ぎて(~_~;)自分の他の仕事ができず、時間外を1時間ほどしてきました(涙)部屋には他に先輩や後輩もいるんですけど、やるのはさるこだけでした((((;゚Д゚)))))))

もちろんチビさるこのお迎えも行けず(涙)

仕事だから、文句言ってられないし、仕事しないと生きてけないし。


そんなこんなでブルーな気分でしたが、ジオスターの利確と、先程、きりんさんからメールが来てhappy (*^_^*)な単純さるこ。

きりんさんとは10日以上連絡を取らないことも普通です。だから、久しぶりのメールはとっても嬉しい♡


返信は気持ちを落ち着けてからして、今日はもう休みます。