元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの婚活(^^)バレンタインデーにチョコを準備するか迷う(;´Д`A

きりんさんとのお付き合いは続いています(^^)

この記事はずいぶん前に書いていますので、日にちがずれてます( ;´Д`)

バレンタインデーはなんとなく、学生の頃、付き合ってるときは一大イベントなイメージがありました・:*+.\*1/.:+ですが、この歳になると、そんなキラキラしたイメージが薄れてきて、みんなに感謝を伝えるイベント!みたいやイメージになってます(^^)


なぜきりんさんにチョコをプレゼントするか迷ってるのかというと、

去年のクリスマスに、きりんさんからプレゼントがなかったからです( ;´Д`)

さるこは、渡したのですが、きりんさんは、ごめん!何も用意してない!と結局、プレゼントなしのクリスマスでした_(:3 」∠)_

まず、さるこが期待し過ぎたのがいけなかった(涙)

そして、何が欲しいわけでもないのに、なんだかクリスマスプレゼントにこだわっていた(涙)

結局自分の責任なんです( ;´Д`)悲しくなった気持ちは、、、。


そして、このとき、きりんさんはもしかして、これ以上の深い関係にはなりたくないのかなぁと思ったんです(´・_・`)

プレゼントがなかったことも残念だけど、それ以上に、もしかしたらこれ以上の進展を望まれてないのではないかという思いの方が辛かったです(´Д` )


なので今回、バレンタインのチョコをお渡しするかを悩んでます(⌒-⌒; )

一応買ってはいるのですが、もしかしたら、渡す前にお別れしてるかもしれないしなぁ、、、。


ズルズルこのままの関係はお互い良くないけど、切り出すのも勇気がいります_| ̄|○



*1: °ω°