元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

配当利回り2.5%は高いの低いの( ̄(工) ̄)

ネットで調べた結果、平均だということがわかりました(^^)


そして、調べれば調べるほど、

株投資で利益を出すのはとても大変なことなんだなぁと思いました_| ̄|○

さるこだって、実際は今は、負けていますもの_:(´ཀ`」 ∠):

今年中に元の金額に戻すなんて夢のまた夢です_(:3 」∠)_


前向きに行こう。

株を始めた頃より、少しだけ知識は増えたはず!

最初から成功するなんてないよ(^^)

それに、資金だって、やってみなきゃ増えるか減るかはわからないし( ͡° ͜ʖ ͡°)


今日もチャートを見てみよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶